1月19日 誕生114日目 おヘソ、順調に治っていたよ。

ユイカちゃん

こんばんは。

 

 

 あさおきて、おべんきょう。

ユイカちゃんはおべんきょうが、だいすきなんだね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180119162339j:image

 

じのべんきょうだよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180119162436j:image

 

それからえほん。

 

 

 
きょうは、ごぜんは、パパとゆっくり。

f:id:yuika2ndchance:20180119162505j:image

 

サルキチくんと、なかよし。

 

f:id:yuika2ndchance:20180119162540j:image

 

あさの、トレーニング。

 

おひるから、びょういん。

6,400g

またおおきく、なっていたね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180119162604j:image

 

おへそも、なおっていたよ。

ひとあんしん。

 

びょういんは、こわいよね。


ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


きょうは、おしごとの、あいまに

おいしゃさんに、いったよ。


しんちょうを、はかるときに

すこし、ないたけど

それいがい、なかなかったよ。

エラかったね。


かんごしさんにも

「いいこだね」って

ほめられていたよ。


ぜんかいは、アッカンベーって

おくちに、ぼうを、いれられたとき

ないてたよ。


でべそ、ひっこんできて、よかったね。

このまま、なおっていくと、いいね。


さいきん、ねたまま、あたまを

いろんな、ほうこうに、うごかすから

あたまの うしろが、ちじれて

はげてきたよ。


でも、きょう、びょういんで

ほかの、あかちゃんを、みたら

みんな、おなじように、なってて

あんしんしたよ(*´∀`)



てのゆびだけど

それぞれの、ゆびを

じゅんばんに、ばらばらに

うごかせるように、なってきたよ。


まえより、さるきちくんのことも

つかみやすそうだよ。


まいにち、できることが、ふえていくね。

ママは、まいにち、はっけんがあって

それを、みれて、しあわせだよ。


ありがとう、ゆいか。

おやすみなさい。