1月20日 誕生115日目 ママはライブに行くんだって

ユイカちゃん

おはよう。

 

パパはきょうは、すぐに、しごとだよ。

ちょっとだけ、いっしょにいられたね。

 

 

 f:id:yuika2ndchance:20180120203510j:image

 

あさ、おきたら、となりにユイカちゃん。

わらっていたよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180120203540j:image

 

きょうは、えのかんしょう。

ゴッホだね。

よくみていたね。

 

 

そして、あさのうんどう。

 

f:id:yuika2ndchance:20180120203635j:image

 

からだが、そるように、なったね。

きんりょくも、ついているんだ。

 

ゆうがた、ママは、おネエちゃんと、ライブだよ。

おるすばん、おねがいね。

 

 

またよるね。



ゆいか、ママだよ。

きょうは、ママがライブにいくから

じじ と ばぁやと すごしてもらったよ。


ゆいかがうまれてから

きょりてきに、こんなに

はなれたこと、なかったから

ママは、さみしかったよ。


おるすばんの、あいだ

えほん だいすきな、ゆいかのために

じいじが いっぱい よんでくれたよ。


ベッドのうえで たいそうも

したんだって。


「ずっと だっこは イヤみたいだな」


て、じいじも

せいちょうを、かんじていたよ。


ばぁやはね、

おうたをうたったり

おしゃべりしたり、

はらばいで、あそんでくれたよ。


たくさんのひとに

あそんでもらえて

ゆいかは、しあわせものだね。


そして

よだれが とってもふえたの!!


ポターって たれてくるから

とちゅうで、かえないと

いけなくなってきたよ。


りにゅうしょく にむけて

じゅんびしてるんだね。


いっしょにおしょくじできるの

たのしみに してるよー。


いいこに おるすばん

ありがとう。


おやすみなさい。