2月5日 誕生131日目 おへそが治ったよ

ユイカちゃん

きょうは、おいしゃさんに、いったね。

ぐうぜん、ユイカちゃんと、おなじひにうまれた

あかちゃんと、おかあさんと、あったよ。

あのひ、あかちゃんと、おかあさんは、

たいへんだったからね。

ママはうれしそうにおはなし、していたよ。

 

きょうはユイカちゃんのおヘソを、みてもらいに、

きれいに、なおっていたよ。

よかったね。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180205191011j:image

 

あさ、おきたときの、ユイカちゃん。

 

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180205191015j:image

ママと、おはなししている、ユイカちゃん。


ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


f:id:yuika2ndchance:20180206212519j:plain


きょうは、ママは

ひいおばあちゃんの

びょういんに、いってきたよ。


そのあいだ、ゆいちゃんは、

ばあやと、おるすばん。


f:id:yuika2ndchance:20180206212650j:plain


f:id:yuika2ndchance:20180206212712j:plain


ひいおばあちゃんは、

しょくじも、できなくて

てんてきしているんだよ。


おはなしすることも、むずかしくて

ほとんど、ねむっているんだ。


それがね、ゆいちゃんの

しゃしんを、みせたら


うーーーー

あーーーー


って、なにか

いっしょうけんめい

はなそうと、して

2かい、こえをだしてくれたんだよ。


ほんとうは、ゆいちゃんも

つれていきたけど、

インフルエンザも、はやっているから

おるすばんだよ。


でも、しゃしんだけでも

ゆいちゃんの、えがお

げんきを、あたえてくれているね


うまれてきてくれて、ありがとう♥


ひいおばあちゃんも


そう、おもっていると、おもうよ。