1月18日 誕生113日目 久しぶりの散歩 雪に触ったよ。

ユイカちゃん
こんばんは。

あさおきたときの、ユイカちゃん。

まいあさ、5じころに、おおごえだしているよ。
なかないで、おこしてくれているんだね。



きょうは、ひさしぶりに、さんぽしたよ。
ゆきに、さわったね。

かえってから、ネンネ。

また、さんぽいこうね。



いかちゃん
こんばんは、ママです。

きょうは、ひさしぶりに
いかちゃんに あった
おきゃくさまから

「おんなのこ らしく なりましたね」

「かおつきが、ハッキリ してきましたね」

といわれたよ。

すこし あわないうちに
どんどん、おおきくなっているみたい。

スクスク、せいちょうしていて
うれしいよ。



それと
こぶしを、しゃぶしゃぶ することが
おおくなったよ。

てを、グーにして
むしゃむしゃ、
おおきい、おくちで 食べてるよ。

じぶんの、て、を
おもうぞんぶん
あじわってね!!

あとは
はつ おんぶに
チャレンジ したよ。

けっかは、だいしっぱい!
ものすごく、ごうきゅう されたよ。

おかあさんの
かおが、みえないと
まだ ふあんみたい。

でも、いぜんは、だっこひもすると
すぐねていたのに

さいきんは、

じーっと
おかあさんのかおをみたり
わらったり

おきていられるようになったね。

このちょうしで、すこしずつ
おんぶデビュー
めざして、がんばろうね!

きょうも、たくさんあそんだね。
ゆっくり、やすんでね。

f:id:yuika2ndchance:20180118203617j:plain