2月17日 誕生143日目 ひいおばあちゃん、亡くなったよ。

ユイカちゃん

おはよう。

 

よるにね、ひいおばあちゃんが

なくなったよ。

 

一どだけ、ユイカちゃんも

あってくれたね。

ひいおばあちゃん

よろこんで、くれたって。

びょうしつには、ユイカちゃんのしゃしんが

かざって、あったよ。

 

ユイカちゃんが、ママのおなかに、できたとき、

ないて、よろこんでくれたんだって。

 

ひいおばあちゃんに

ありがとうだね。

 

パパはきょうも、とおくにしごと。

いってくるよ。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180217072146j:image

 

よくねているね。



ゆいちゃん、おはよう。

夜にひいおばあちゃんが旅立ったよ。


朝のゆいちゃん。


 f:id:yuika2ndchance:20180222153256j:plain


さるきちくんを、しっかりつかんでいるよ。


腹ばいをしながら

車のおもちゃをアムアム。

ひっくり返したり

押したりしているよ。


f:id:yuika2ndchance:20180222153413j:plain


今日は、お仕事してから

実家に行くから、おおいそがし。


f:id:yuika2ndchance:20180222153513j:plain


ゆいちゃんにも無理させてしまうけど

ひいおばあちゃんに会いに行こうね。


きっと喜んでくれると思うよ。


よく来たね。


って、泣いて喜んでくれるよ。