1月22日 誕生117日目 ノロウイルス感染?

ユイカちゃん

こんばんは。

 

 

パパは、きょうは、しごとばに、とまるね。

もしかすると、びょうきかも。

ユイカちゃんに、うつすとわるいから、

ねんのため、あすまで、ひとりでいるよ。

 

 

あさ、いっしょにいられて、よかったよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180123002350j:image

 

おきたときの、ユイカちゃん。

 

f:id:yuika2ndchance:20180123002415j:image

 

ごきげんななめで、ママにだっこ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180123002445j:image

 

またねちゃったね。

 

あさはやくから、しごと。

おひる、すこしかえって、

あえたんだよ。

だから、きょうは、がまんだね。



ゆいちゃん、こんばんは

ママだよ。


きょうは、パパが

ぐあいわるくて、

かえってこないんだって。


ひさしぶりに、ふたりの、よるだよ。


ママは、ねんのため

カギが、しまっているか

ガスが、きえているか


もし、どろぼうが、

きたらどうするか

かくにんしたよ。


ゆいちゃんを

まもるために、

すこしおとなになった

ママでした。


ゆいちゃんは、すでに、ねているよ。


いつもは、ふたりで1まいの、

おふとんだけど、


きょうは、パパがいないから

ひとり1まい。


ひろびろだよ。


ゆっくりやすめそうだね。


おやすみなさい。