1月23日 誕生118日目 ただいま

ユイカちゃん

こんばんは。

 

きのうは、パパはたいちょうがわるくて

しごとばでとまったよ。

ユイカちゃんにうつすと、わるいから。

 

きょうは、げんき。

ママの、おいしいりょうりをたべたら

なおったよ。

 

 

かえったら、ユイカちゃん、ねていた。

また、あすね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180123225201j:image

 

f:id:yuika2ndchance:20180123225210j:image


ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


パパが、てんてきをして

もどってきたね。


ゆいかにあえて、

うれしそうだったよ。


きょうは、ゆきがふるなか

こかんせつけんしん

にいったの。


そしたら


‥‥


「きのうでした」


っていわれちゃった Σ(´∀`;)


ママ、おっちょこちょいで

まちがってたの!!!


さむいなか、つれだして

ごめんね。


じかい、2がつ26にちに

うけることに、なったよ。


ゆいちゃんは

さゆうの、こかんせつ

かるく、ちがいが、あるようだから

きちんと、けんさ、してもらおうね。


きょうは、ばあやも

たくさんあそんでくれたんだよ。


キックゲームに

おうた、

えほんをよんでくれたよ。


ゆいかは、ばあやが

だいすき、みたいだね。


ばあやも、ゆいちゃんのこと

だーいすきなんだよ٩(♡ε♡ )۶


あとね、はじめて、ル・レクチェをたべたよ。

めんぼうの、さきに、ほんのちょっと

つけて、ベロにのせてるんだよ。


おいしそうに、アムアムして

カニのようにアワブクブク、

あじわってたよ。


バナナとル・レクチェは、スキみたいだよ。


またあした、あそぼうね。

おやすみなさい。