2月23日 誕生149日目 ひいおばあちゃんの初七日

ゆいちゃん、こんばんは。
ママだよ。


朝、ママがお仕事の間
職場であやこお姉さんに
3日続けて、あそんでもらったよ。


f:id:yuika2ndchance:20180223192455j:plain


今日は、ひいおばあちゃんが亡くなって
七日目。お坊さんに、お経をあげてもらったよ。


ゆいちゃんは、お経の間、ジーッと見て

良い子だったよ。

途中で、おひるねになったけど
がんばったね。


ばあやに、寝せてもらうところ。


f:id:yuika2ndchance:20180223192843j:plain


ひよこのうた
どんぐりコロコロ
おもちゃのチャチャチャ
この指パパ


をくりかえしていたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180223192906j:plain


積み木、にぎる練習。


f:id:yuika2ndchance:20180223193107j:plain


まだ、すぐに落としてしまうけど
がんばっていたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180223193131j:plain


左手の方が、持ちにくそう。


f:id:yuika2ndchance:20180223193254j:plain


お風呂の前に、
じいじに、絵本読んでもらったよ。


今日は、ぜんぜん、おひるねしなかったから、
夜は、たくさん休もうね。
8時に眠ったよ。


おやすみなさい。