3月11日 誕生165日目 今日もおばあちゃんの家

ユイカちゃん

こんばんは。

 

夜ユイカちゃんとこんなことしたよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180311204846j:image

 

ユイカちゃんと手を繋いで散歩するのが、今のパパの夢だよ。

 

 

そして今日もおばあちゃんの家についてきてくれたね。

 

おばあちゃんに、本を読んでもらったよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180311205004j:image

 

今日も泣いちゃったけど、少しずつなれてきたみたいだね。

 

おばあちゃんの方に向いて、目が合うと泣いていたよ。

 

 

帰って一安心。

お家が好きなんだね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180311205114j:image

 

今日は、一人で本を読んでいたよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180311205150j:image

 

 

と思ったら、いないいないばぁ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180311205216j:image

 

最後にパパに本を読んでくれたよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180311205224j:image

 

ありがとう。

 

 

 

そして今晩も。

 

f:id:yuika2ndchance:20180311213816j:image



ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


f:id:yuika2ndchance:20180311222934j:plain


今日はママのお仕事が

たくさんあったから



パパやじいじ、ばあや

いろんな人に遊んでもらったんだよ。

ありがたいね。



5歳くらいの女の子が

ゆいちゃんのこと抱っこしたり

握手したり、ほっぺぎゅーってしたり

ヨダレふいたり

とてもかわいがってくれたよ。


もう歩けるの?

おしゃべりできるの?

何食べてるの?


って興味を持ってくれていたよ。



また会いにきてくれるって

言っていたの。

楽しみだね。


f:id:yuika2ndchance:20180311222536j:plain


お風呂上がりにハムハム。


f:id:yuika2ndchance:20180311222656j:plain



パパも半日

ゆいちゃんと遊んで疲れたみたいで

ゆいちゃんと一緒に早く寝ていたよ。


ゆいか大好き。


って、パパが寝言で言っていたよ。


夢の中でもゆいちゃんが好きみたい。

ウフフ。


ゆっくり休んでね。

おやすみなさい。