2月8日 誕生134日目 お客様の人気者

ゆいちゃん、こんばんは。
ママだよ。

ねおきの、ゆいちゃん。

f:id:yuika2ndchance:20180208212033j:plain

ママのパジャマの、ひもで
あそんでいたよ。

f:id:yuika2ndchance:20180208212127j:plain

ギューってつかんで
なかなか、はなしてくれないよ。

ゆいちゃんは
おしゃぶりは、ひだりて

つかむのは、みぎてが、おおいよ。
みぎては、ねじれるようになってきて

ママのかおの、おにくや

おっぱいのみながら
おなかの、おにくを
つかまれるよ。

すこし、ふくざつな、しんきょうだよ(¯―¯٥)


ママは、おしごとがあったから
いろんなひとに、ゆいちゃんと
あそんでもらったよ。

f:id:yuika2ndchance:20180208212634j:plain

つかれたみたいで
めずらしく、おひるね2時間もしていたよ。

たくさん、おはなししたり
わらうように、なったね。

ヨダレも、まいにち、ふえているよ。
1日に、なんどか、スタイを
かえないとだよ。

f:id:yuika2ndchance:20180208212651j:plain

きょうも、おきゃくさまに
だっこしてもらったけど

ニコニコしたり
ねむそうにしたりして

どうじないから

このこは、おおものになるね!
えがおが、かわいいね。

っていわれたよ。