2月19日目 誕生145日目 ひいお婆ちゃんお空に行ったよ

ユイカちゃん

きょうは、おそうしき。

 

パパは、はずせないしごとで

ほとんど、いっしょに、いられなかったよ。

 

みんなが、ユイカちゃんにあえて、よろこんでいたよ。

だいかつやく、だったね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180220094603j:image

 

f:id:yuika2ndchance:20180220094608j:image

ママも、たいへんだったみたい。

 

f:id:yuika2ndchance:20180220094629j:image

 

よるは9じから

よくあさの、9じまでグッスリ。

がんばったね。



ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


今日は、告別式があったよ。

雪もふっていて、とても寒かったね。

火葬場まで、一緒に行ったよ。


ひいおばあちゃんは、人に会って

おしゃべりするのが、大好きな人だったよ。


大人数で食事するのも、好きだったんだよ。


今日もたくさんの人にゆいちゃんを紹介できて、ひいおばあちゃんも

喜んでたと思うよ。


外出中は、ゆいちゃんも

緊張するのか

ウンチを控えぎみ。


お家に着いてリラックスしたら

たくさん出てきたよ。


お家に帰ってきて嬉しそうだよ。