2月24日 誕生150日目 腰の反りが強くなったよ

ゆいちゃん、こんばんは。
ママだよ。


ゆいちゃんの寝返り、もうすぐかなって
毎日、ドキドキしているよ。


今日なんて、こんなに
前のめりになっていたんだよ。

f:id:yuika2ndchance:20180225000047j:plain


ゆいちゃん、落ちそう! 危ないよー

って。でも

ゆいちゃんは、満足げで得意顔!!!


f:id:yuika2ndchance:20180225000139j:plain


今度からベルト締めないとだね。


じいじに本を読んでもらってるところ。


f:id:yuika2ndchance:20180225000653j:plain


あきたり、イヤになると
コシを反らせたり、泣いたり
そういう気分でないことを
全身で教えてくれるよ。

とっても分かりやすいね。


そして、最近は、
午後にあまりお昼寝しなくなったよ。
午後は1回30分くらいなんだよね。


成長は嬉しいけど、
ゆいちゃんと遊ぶ体力が
なくなってくるよ、トホホ。


ママも体を鍛えておかないとね。


夕方、ばあやに抱かれてようやくお昼寝。


f:id:yuika2ndchance:20180225000601j:plain


すごい態勢で寝ていたから
枕を付けてみたけど
あまり効果はなかったよ。

f:id:yuika2ndchance:20180225000621j:plain