1月24日誕生119日目手足が力強くなってきたよ

ゆいちゃん、こんばんは。
ママだよ。

おひるね4かい
おっぱい7かい


さいきん、ゆいか
さけびごえが、すごくおおきくて
みんな、ビックリしているよ。

「ウッッキーーー」
「ウギャーーーー」
「キィーーーー」

とか
いろんな、こえを、だしてるよ。
じぶんの、こえで、あそんでるのかな?

こんな、ちいさな、からだなのに
どこから、こえが、でるんだろうね。
すごいね。


あと、だっこしたとき
しがみつく ように
なってきたよ。

たまに、ママの、くびのひふを
ひっかくくらい、きょうれつに
しがみつくこともあるの ٩(๑´3`๑)۶

まえよりも、5ほんのゆびが
それぞれ、うごくみたい。
ものが、もてるように、
なると、もっとたのしいね♪


あしのちからも
つよくなってきたんだよ。

あしとあしで、タオルを
はさんでることも、あるんだよ。

ねてるたいせいから
だきあげると、しっかり、
はさんでいて

きんりょくが、ついてきたなぁ
ってひびかんじるよ。


まいにち、ぜんりょくで
そだってくれて
ありがとう。

f:id:yuika2ndchance:20180128223450j:plain

また、あしたね。
おやすみなさい。