2月7日 誕生133日目 ユイカちゃん自分の声にビックリしていたよ。

ユイカちゃん

こんばんは。

 

きょうは、パパは、はやくにいえをでて、

おそくかえってきたよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180208074744j:image

「おはよう」のかお。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180208074750j:image

 

ネンネしているところ。

 

このあとにおきて、

おおきなこえで、はなしていたよ。

 

ろくおんして、きかせたら

キョトンとしていた。

 

じぶんでは、なにをはなしているか、わかるのかな?

 

はやく、おはなししたいね。



ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


きのう、きょうと

2日、れんぞくで

ウンチのおもらしをしたよ。


これは、おきがえしてるところ。


f:id:yuika2ndchance:20180208210835j:plain


なんだか、とっても

しんちょうが、のびたみたい。


f:id:yuika2ndchance:20180208210902j:plain


起きてるじかんも

どんどん、ながくなっているよ。


f:id:yuika2ndchance:20180208211049j:plain


ゆびさきも、きようになって

じょうずに、さるきちくんを

なめてるよ♥


f:id:yuika2ndchance:20180208211153j:plain


ハエのようにあしをスリスリ!!

おとが、するくらい

つよく、こすっているよ。


きょうも、たくさん

あそんで、いっぱいねたね。


おきゃくさまに


ちてきなかおね

おんなのこらしくなったね

このホッペは、なにがはいっているの?


て、いわれていたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180208211255j:plain


みんな、ゆいちゃんにあうと

しあわせそうにしているよ。


ありがとう♥