2月3日 誕生129日目 節分の日だよ

ユイカちゃんおはよう。

 

きょうも、おべんきょうから。

ユイカちゃんは、べんきょうが、だいすきだね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180203161652j:image

 

べんきょうのあとは

ツメきり。

のびていて、よくひっかかれたよ。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180203161638j:image

 

べんきょうと、うんどうのあとは、ネンネ。

いっしょうけんめい、べんきょうして、うんとうするから、つかれるよね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180203161657j:image

 

 そして、きょうは、せつぶん。

 

オニ。

こわがりも、よろこびもせず。

からぶり。

 

おしごと、いってくるよ。

f:id:yuika2ndchance:20180203161703j:image

 

 

ただいま。

ユイカちゃんは、ちょっと、ないていたみたい。

 

オッパイのんでネンネしました。

 

ユイカちゃんの、かおをみているときが、

いちばん、しあわせだよ。

また、あすね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180203234553j:image

 


ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


きょうは、じいじや、ばあや、

おばさん、みーんなに、

じゅんばんに、あそんでもらったよ。


たくさん、本をよんだり

おしゃべりしたり、

うんどうしたり、したよ。


f:id:yuika2ndchance:20180204121720j:plain


おっぱいの、かんかくは

3〜4じかんになったよ。


お昼ねは、30分くらいが、

おおいかな。


f:id:yuika2ndchance:20180204121754j:plain


はらばいは、ゆかを

しっかり、けって


f:id:yuika2ndchance:20180204121847j:plain


ピョーンって、のびて

すすむように、なったよ。


f:id:yuika2ndchance:20180204121911j:plain


ゆいちゃんの、しんちょうが

のびたみたいで、ようふくが

半ズボンみたいに、なってきたよ。


もうすこし、したら

サイズを大きく、しようね。