2月10日 誕生136日目 髪の毛を触れるようになったよ

ユイカちゃん
こんばんは。
パパだよ。

きょうは、あさはやくから、
よるおそくまで、しごと。

ゆつくり、あそべなくて
ゴメンね。


あさ、でかけるまえ。
すこし、あそべたね。


かえったら、ねていた。
かわいいね。
また、あしたね。







ゆいちゃん、こんばんは。
ママだよ。


ゆいちゃん、自分のかみのけをさわったり、
あたまを、かいたりするように、なったよ。

f:id:yuika2ndchance:20180210204552j:plain

しばらく前に、
あたまに、ひっかき傷が
できてて、あれ〜っておもったの。
きようになったね。


おもちゃをぶらあげる、ひもを
買ったんだけど

f:id:yuika2ndchance:20180210204802j:plain


ひもじたいも、おもちゃに、なったみたい。


f:id:yuika2ndchance:20180210204901j:plain


ながくて、りょうてで、もてるから、いいみたい。


f:id:yuika2ndchance:20180210204946j:plain


ひっぱったり、ちじめたり、なめていたよ。


ブルブルブルル〜って
くちびるを、ふるわせるのも
うまくなったよ。


f:id:yuika2ndchance:20180210205055j:plain


おかげで、ブクブク
カニさんになってるよ。


ママが
トイレに行ってくるよ〜って
ゆいちゃんに、つたえて、いったんだけど


どんどん、と音がするから

いそいで、もどったら、


f:id:yuika2ndchance:20180210205226j:plain

ゆいちゃんが、こうやって
足で床をたたいていたよ。

早くしてよー
待ってるんだから

って言われてるみたいだったよ。

足も上手に
動かせるようになったね。

f:id:yuika2ndchance:20180211022429j:plain

f:id:yuika2ndchance:20180210213541j:plain