1月21日 誕生116日目 勉強大好き、ユイカちゃん

ユイカちゃんおはよう。

 

f:id:yuika2ndchance:20180121224140j:image

 

あさおきたら、となりにユイカちゃん。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180121224225j:image

 

あさの、おべんきょう。

いっしょうけんめい、べんきょうしていたね。

べんきょう、だいすきなんだね。

きょうはあさ、すこししか、いっしょにいられなかったね。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180121224318j:image

 

よる、ひさしぶりに、はやくかえったら

ユイカちゃん、まだおきていて、

パパにおどろいて、おおなき。

 

ごめんね。

 

ママにえほんをよんでもらって、

ねていたよ。


 

ゆいか、ママだよ。


きょうは、おひるね 4かい

おっぱい 7かい


だったよ。


きのう、ねるのが、おそかったけど

きょうは、おひるねも、 すくなかったんだよー。


こうやって、ひるま おきてる

じかんが、すこしずつ、

ふえていくのかな。



あやされると、

とっても うれしそうに

わらうように なったよ。


おきゃくさまに はなしかけられても

ニコって。


「ひょうじょうが ゆたかですね」


といわれたよ。


このひとは、どんなおもしろいことを

してくれるんだろう、ってまなざし☆


でみつめてくるんだよ〜


そんなゆいかに

みんなキュンってしてるよ。


おひるねが

すくなかったぶん

たくさん やすんでね


おやすみなさい。