1 月 17 日 誕生112日目 ママのブログもイイね

ユイカちゃん
こんばんは。
パパだよ。

ママといっしょに、かいているよ。
ママもユイカちゃんのこと
いっょうけんめい、がんばっているよ。

あさ、オシメをかえているときに
だいふんしゃ。
ふとんまで、ウンコがしみたよ。
たくさんでたね。

よくみたら、パパのふとんだった。


ユイカちゃんの、オトモダチ。
サルキチくん。
なかが、いいね。








ゆいか、ママだよ。
きょうは、おひるね 4かい
おっぱい 6かいだったよ。


がいしゅつしたあと、
ぼうしをかぶったまま
おひるねしたの。

f:id:yuika2ndchance:20180117195237j:plain

しばらくしたら
すごい、なきごえがしたんだよ。

いそいで、みにいったら
めまで、ぼうしをかぶっていたの。

おきてバタバタしてるうちに
ふかくなってしまったみたい。

こわいおもいさせて、ごめんね。
こんどから、きをつけるね。
ママはんせいしました。

f:id:yuika2ndchance:20180117200114j:plain

りょうてに
おもちゃを、にぎって
しばらくあそんだよ。

きのおもちゃは
くちに、もっていって
ペロペロしていたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180117200259j:plain


はらばいも
ぜっこうちょう。

まだ、ぜんしんはできないけど
すごい、いきおいで かいてん!!!

きのうできなかったことが
まいにち、すこしずつ
できるようになってるね。