1月30日 誕生125日目 パパとおるすばん

ゆいちゃん、こんばんは!
ママだよ。

きのうは、よるの8じから
あさの4じまで、よくねていたよ。


きょうはパパもママも
おやすみだったよ。


あさから、あそんだよ。

f:id:yuika2ndchance:20180130205605j:plain


これは、きの、おもちゃを
にぎったり、なめてるところ。


f:id:yuika2ndchance:20180130205703j:plain


ふとしたときに
おんなのこらしい、かわいい、
ひょうじょうを、するようになったよね。



ママは、ひふかと、
びようしつに、いったの。

ゆいちゃんが、うまれてから
はじめて、かみをきったよ。


そのあいだ、ゆいちゃんは、パパとおるすばん。

いいこ、だったから
おもちゃを、かってきたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180130205924j:plain


おこめが、ざいりょうに
はいってる、ものだよ。


きにいってくれたみたいで、
なめたり、もったり
さっそく、あそんでいたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180130210116j:plain


いつもより、たくさん、ないたね。
おるすばん、ありがとう。

つかれたのか、
おっぱい、のみながら
すぐに、ねむっていたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180130210309j:plain


パパも、つかれたみたいで
ゆいちゃんと、いっしょに
9じに、ねていたよ。

きっと、ゆいちゃんと
いっしょうけんめい、あそんでいたんだね。
おつかれさま。


また、あしたから、いつもの
せいかつが、はじまるよ。

ふたりとも、ゆっくり、やすんでね。




ユイカちゃん
パパだよ。
きょうは、パパもママも、おやすみだったよ。

ひさしぶりに、パパといっしょに、いられたね。
たのしかったよ。
ママも、びよういんにいったり、できたみたい。

またママにも、のんびりしてもらいたいね。


おるすばんちゅうは、いいこにしていたよ。


ママのおみやけ。
ユイカちゃんが、いいこだったからたね。