9月30日 誕生3日目 ママのお友達は先に退院

ぱぱはきょう、とおくにおしごと。

すこししかあえなくて、ざんねんだったよ。

 

いつもいっしょにいたいね。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20171005102922j:plain


ゆいちゃん、ママだよ。

じつは、ママのともだちも

すうじつまえに、しゅっさんして

となりのおへやに、にゅういんしてるの。


かのじょは、きょうたいいん。


ふたりのしゃしん、とってもらったよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180129191432j:plain

f:id:yuika2ndchance:20180129191448j:plainf:id:yuika2ndchance:20180129191459j:plain

f:id:yuika2ndchance:20180129191523j:plain 

いっしょうの、おもいでになるね。


ゆいちゃんは、とっても、ちいさくて

ても、あしも、フニャフニャで

さわると、おれてしまいそうだよ。


まだ、なれないから

ゆっくり、やさしく

だっこしているよ。


いきをしているか、ふあんで

よなかに、なんども

かくにんしているよ。


おなじベッドで、ねているけど

つぶしてしまわないか、しんぱい。


でも、はなれたくないから

おなじベッド(^o^;


きのうまで、おなかのなかに

いたから、はなれるなんて

かんがえられないよ。


じゅにゅうは、たいへんだけど

がんばるね。