1月26日 誕生121日目 水道凍結二日目

ユイカちゃん

おはよう。

 

きょうも、トイレのみずが

こおって、でないよ。

 

きょうも、すいどうやさんが、はやくからきてくれて

いっしょうけんめいやってくれたけど

ダメだった。

 

ユイカちゃんは、

いま、ゆきをどんなきもちで、みているのかな?

 

らいねんは、いっしょに

ゆきだるまつくろうね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180128135826j:image

 

えほん、だいすきだね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180128135902j:image

 

もうすぐ、はいはいも

できそうだね。


ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


おみずが こおって

ママは、おしごとが、あまり

できないから、


ゆいちゃんと、いつもより、

いっしょに、すごしているよ。


でも、うんどうぶそくなのか

きょうは、ねたのが、よるの11じ。


いつもは、9じには、ねるのに

どうしたんだろう。



さいきん、ゆいちゃんは、

えほんを よんでると


えほんではなくて

よんでる ママのかおを

ジーッと、みてることが、あるよ。


ママが、しょくじを してるときも

ジーッとみてるんだよ。


おなじように、

はなしたり、たべたり

したいのかな?


あと、さけびごえ

すこし、おとがさがったよ。


みみに、ささるような おとだったのが

ふつうの、はなしごえ、みたいに、なったよ。


キンキンごえは、ママのみみには

つらかったから、あんしんしたよ。


また、かわるかも、しれないね。

ゆいちゃんの、へんかが

たのしみだな(^^♪


おやすみなさい。