10月1日 誕生4日目 ママはオッパイ頑張っているよ

きょうもぱぱは、とおくでおしごと。

 

よるしかあえなかったね。

 

あすからは、いっぱいあえるよ。

 

きもちよさそうに、よくねていたね。

おやすみ。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20171005103630j:plain

 

ゆいちゃん、ママだよ。


まだちいさい、ゆいちゃんは

おっぱいのみながら

つかれて、ねてしまうの。


そして30ぷんくらいすると、

なきはじめるよ。


ママも、じゅにゅうに、

なれてないから、

ゆいちゃんが、のみやすいように、

サポートできないでいるの。


f:id:yuika2ndchance:20180129205849j:plain


ゆいちゃんのたいじゅうが、

2500いかになりそうなので

ミルクも、よるは、のんでもらったよ。


2じかんくらい、ねてくれて

ママもすこし、やすめたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129205931j:plain


よるに、なきやまない、

ゆいちゃんをみると

どうしたらいいか、わからなくて、

すこし、ふあんになったよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129210110j:plain


でも、おたがい、ふなれだから

しかたがないよね。


むりのない、はんいで

ひんかいじゅにゅうしてみるよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129210030j:plain


ひるまは、よくねむっているよ。


ほとんど、ねているから

じいじやばあやが

あいにきても


めをあけたところを

みれないって、


ざんねんがって

おこそうとするんだよ。


よるは、ギャンなきなのにね。

よるにそなえて、ママもやすんでおくね。