たんじょうびおめでとう

無事に誕生

 

9月28日午後8時35分

妊娠期間39週1日を経て

女児無事誕生

2,586g

分娩所用時間13時間18分

 

山本 医師

大塚 助産

夜勤の助産師さんが一人で、当日出産が4名。

全員無事に生まれたそうでなによりでした。

 

 

 

いかちゃん

たんじょうびおめでとう

よくがんばって、うまれてきてくれたね。

ありがとう。

あえてとってもうれしかったよ。

 

ママもがんばっていたよ

ママはすごかったよ

しにそうなくらいくるしいのに

「あかちゃん、だいじょうぶ?」

って、じょさんしさんに、いつもきいていた。

 

つらそうで、おとうさんも、みていてつらかった

いかちゃんも、くるしかっただろうね。

 

これからたくさんわらいながら、なきながら

いっしょにくらそうね。

 

とってもかわいい、ゆいかちゃんへ。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20171005093429j:plain

 

f:id:yuika2ndchance:20171005151447p:image

早速携帯の待ち受け画面にもしました


ゆいちゃん、はじめまして。

きょうから、ゆいちゃんのママです。


ぶじに、うまれてきてくれて、

ありがとう。


おかあさんの おなかのなかの、

いごこちは、どうでしたか?


f:id:yuika2ndchance:20180129184737j:plain


よていびよりも

いっしゅうかんも

はやく、ちいさく、でてきてくれて

ありがとう。


f:id:yuika2ndchance:20180129184823j:plain


おなかからでてきた、ゆいちゃんは

はじめて、あうというよりも

やっとあえた! というきもちだったよ。


がんばったね、えらいね、ありがとう。


ってなんども、つたえたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129184855j:plain


おもっていたよりも

ちいさくて、

こんな、ちいさいのに

じぶんで、でてきたなんて

すごいね。


ゆいちゃんは、すぐに、めをあけて

まわりを、みていたよ。


じいじや、ばあやも

すぐにあえたよ。


あしたから、いっしょに

せいちょうしていこうね。

よろしくね♥


ママはこのかんどうを

わすれずに、いきていくよ。


どれだけ、のぞまれて、

うまれてきたのか


どれだけ、みんなに

あいされているのか

ゆいちゃんに、はやく、つたえたいな。