2月26日 誕生152日目 股関節検診

ゆいちゃん、こんばんは。


今日は、股関節検診があったよ。


エコー検査だったんだけど、
エコー撮るのにすごく時間がかかって
ゆいちゃんは号泣でした(つд⊂)エーン


たくさんの白衣の人に囲まれて
怖かったかな。


終わったら、泣き疲れて爆睡。


f:id:yuika2ndchance:20180227205815j:plain


お家に帰ったら、
おばさんと、ばあやが
遊びに来てくれたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180227205840j:plain


たくさん遊んでもらって
ご機嫌になったみたい。


股関節は異常がなかったし、
体重も7.3キロになっていたよ。


順調に育っているみたい。


離乳食や、歯磨きの説明もあったよ。


ゆいちゃんも、よくアムアムしてるから
歯茎がムズムズしてるのかなぁ。


ゆいちゃんの成長がみんな楽しみだよ。