2月27日 誕生153日目 今日は、お父さんのおじいちゃん、おばあちゃんに会ってきたよ。

ユイカちゃんおはよう。

朝起きた時のユイカちゃん。

目が覚めて隣にいると、幸せだよ。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180228223712j:image

 

久しぶりに散歩。

まだ寒いけど、気持ちよかったね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180228223754j:image

 

 パパのおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったよ。

ずっと泣いていた。

そして爆睡。

 

f:id:yuika2ndchance:20180228223834j:image

 

家に戻ったら安心したのか

ニコニコしていたね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180228223900j:image

 

そして、また爆睡。

 

f:id:yuika2ndchance:20180228223903j:image 


ゆいちゃん、おはよう。

ママだよ。


3月は、ママのお仕事が忙しいから、

バタバタするかもしれないよ。


ゆいちゃんのストレスに

ならないといいのだけれど。


今日は、早速パパの

実家に遊びに行ってもらうよ。

その間にママは、仕事。


帰ってきたら

ゆいちゃんと遊べるように

頑張るね。