4月12日 誕生198日目 ぐっすり眠れるといいね。

イカちゃん
パパだよ。

朝寝起きのユイカちゃん


笑った。


勉強して、オシメ変えて、遊んで



今日もばあちゃんの所行ったよ。
慣れて笑っていたよ。


マツゲが伸びたね。

こんな格好で毎日寝ているんだよ。


おやすみ。
また明日ね。





ゆいちゃん、こんばんは😃🌃
ママです。

今日もママは大忙しでごめんね。
その分、パパやじいじ、おばさんが
たくさん遊んでくれているよ。

ママも授乳時間と
朝晩はゆっくり一緒に過ごしているよ。

朝の写真。
ゆいちゃんが大きくなって
バーバパパの顔が
しっかり出るようになったよ。

f:id:yuika2ndchance:20180412201946j:plain

ばあやと遊んだよ。

積み木に絵本。

f:id:yuika2ndchance:20180412202206j:plain

f:id:yuika2ndchance:20180412202311j:plain


ゆいちゃん最近汗ばんでるから
今日の夜は1枚薄着にしてみるよ。

f:id:yuika2ndchance:20180412202415j:plain

夜中に起きて遊びたがるのが
ここ一週間続いているよ。

今日はぐっすり寝れるといいね。
おやすみなさい😃