2月18日 誕生144日目 今日はお通夜

ユイカちゃん

 

きのうは、おつかれさま。

ママのおしごとも、いそがしかったみたいで、

よるおそくまて、ひいおばあちゃんの

ところにいっていて。

つかれたよね。

 

ひいおばあちゃんが、なくなって、

かなしいけど、ユイカちゃんがいるから、

すくわれるひとも、おおいとおもうよ。

ありがとうね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180218130842j:image

 

さくや

おばあちゃんのまえで。

 

 

 

f:id:yuika2ndchance:20180218130848j:image 

 

けさの、ユイカちゃん。

つかれたのか、ぐっすりだったね。



ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


今日は、ひいおばあちゃんの

お通夜があったよ。


f:id:yuika2ndchance:20180222232504j:plain


ひいおばあちゃんのお通夜で

たくさんの人に

ゆいちゃんを紹介できたんだよ。


いろんな人に、いっぱい

抱っこしてもらったよ。


ゆいちゃんは、誰に抱かれても

笑顔でニコニコしてて

みんなの人気者だったよ。


あんまり遅くなって、

ママの実家にお泊りしたよ。

寝たのは夜の1時くらい。


こうふんしていたみたいで

何度かうなされて、起きたよ。


明日はお葬式。

ママと一緒にがんばろうね。