2月2日 誕生128日目 あやこおねえさん

ゆいちゃん、こんにちは♥
ママだよ。

きのうの、よるは、よなかに、
2かいも、おきたよ。
めずらしいね。


ゆいちゃんは、ごぜんちゅうは
たくさん、あそんで、じょうきげん。

f:id:yuika2ndchance:20180202121146j:plain

さるきちくんを
じぶんから、つかみにいくよ。

f:id:yuika2ndchance:20180202121232j:plain

ふりまわしていたよ。

f:id:yuika2ndchance:20180202121335j:plain


ママが、おしごとちゅう
しょくばの、あやこおねえさんが
ゆいちゃんと、あそんでくれたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180202121402j:plain

いっぱいあそんでくれたよ。

グー・チョキ・パー
ぬのを、ひっぱったり
ヒラヒラさせたり

ゆいちゃんは、ケラケラ
よろこんだそうだよ。


f:id:yuika2ndchance:20180202121549j:plain


ママのところにもどったら
コロンとねてくれたよ。

あやこおねえさん、ありがとう♥


ママが、おしごとちゅうは
スリングで、がったいしているよ。

f:id:yuika2ndchance:20180202121608j:plain

おなかにいたときが
なつかしいね。