1月27日 誕生122日目 雪がとけているよ

ユイカちゃん

おはよう。

 

ようやく、きおんがあがって、

すこしずつ、ゆきがとけているよ。

 

パパは、あさはやくからしごと。

よるもおそいから

かえったら、ねているね。

 

いってくるよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180128140330j:image


ゆいちゃんは、こんばんは。

ママだよ。


ゆいちゃんは、さいきん

なみだが、たくさん でるようになったよ。


はなみずも、でるように なって

たまに、はなのしたが

しろく、カピカピしてるよ。


とると、いやそうにするね( ・ิϖ・ิ)


ばあやが「コロッケのうた」

をつくってくれたよ


① あすもコロッケ〜

きょうもコロッケ〜

まいにちコロッケ〜

コロッケむすめ〜♪


②ポテトコロッケ〜

かぼちゃコロッケ〜

ひじきコロッケ〜

コロッケむすめ〜♪


2ばんは、ママが、かんがえたよ。


あと、ゆいちゃん、おすもうさんの

マネすると、よろこんでるよ。


ドスコイ、ドスコイ、ドスコイ!

ツッパリ、ツッパリ、ツッパリ!!


って、マネしながら、

ちかづいて いくと、わらうんだよ。


ゆいちゃんが、えがおになること

みつけると、みーんな、それをみて

まわりのひとも、えがおに、なるんだよ。


ありがとう、ゆいか♥


あとね、はんねがえり、

いままで、ひだりに、

ゴローンすることがおおかったけど


さいきん、みぎにも、ゴローン

できるようになったんだよ!!

すごい、すごいヽ(^o^)丿


きょうは、よるの10じはんに、ねたよ。

おやすみなさい。