3月4日 誕生158日目 おばあちゃんのお家

ユイカちゃん
パパだよ。

今日は朝起きたら上機嫌だったね。
朝起きて、隣にユイカちゃんがいてくれると
幸せだよ。

ユイカちゃんのまつ毛発見。

長いね。


今日も、パパと、おばあちゃんの家。
慣れなくて戸惑っていたね。
おばあちゃん、おじいちゃんは
大喜びだったけど。


おばあちゃんも困っていたよ。
少しずつ慣れるといいね。

          • -


ゆいちゃん、こんばんは。
ママだよ。


午前中、ママがお仕事だったから

パパのおじいちゃんと
おばあちゃんのところに
遊びに行ったよ。


まだ慣れないみたいで
少し、こまり顔だったそう。


もっと遊びに行って
ゆいちゃんも、なれるといいな。


帰ってきて、おばさんにだっこ。

f:id:yuika2ndchance:20180304204438j:plain


ペコちゃんみたいに
舌をペロペロ出すようになったね。


歯ぐきが、かゆいのかな。



左手でも物を持てるように
練習してるよ。


f:id:yuika2ndchance:20180304204604j:plain


長い時間、にぎっていられるようになったね。


ホワイトボードに
名前や絵を書いてるよ。
ゆいちゃんは、ジーッと見てて
楽しいみたい。

f:id:yuika2ndchance:20180304205019j:plain


今週はだいたい8時半に
寝ることが多かったよ。

f:id:yuika2ndchance:20180304205151j:plain


おやすみなさい。