10月4日 誕生7日目 退院だよ

きょうは、たいいん。 

 

きのうとれた「へそのお」

かわいたから、はこにいれたよ。

 

10かげつ、ママとはこれでつながっていたんだね。

 これからおうちへ。

なれないところだけど、だいじょうぶかな?

だいじょうぶだからね。

 f:id:yuika2ndchance:20171005141750j:imagef:id:yuika2ndchance:20171005141816j:image


ゆいちゃん、ママだよ。

ついに、たいいんのひが、きたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129214541j:plain


うまれるころは、まだ、なつみたい

だったけど、このいっしゅうかんで

あきになったそうだよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129214619j:plain


とくに、きょうは、はだざむいんだって。

そういえば、ゆいちゃんが、

うまれたひも、あらしだったんだよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129214729j:plain


せんせいや、じょさんしさんから

たくさん、おいわいしていただいたよ。


たいじゅうも、うまれたときより

ふえていて、ほめられたよ。


f:id:yuika2ndchance:20180129214657j:plain


ママのしきゅうも、よいじょうたい

みたいだよ。


これから、みちの、せいかつが

はじまるけど、ゆいちゃんの

せいちょうが、たのしみだよ。