10月3日 誕生6日目 母乳だけで寝てくれた

きょうは、ママがひとりで、

いかちゃんを、おふろにいれたよ。

 

がんばって、じょうずに、いれられたみたい。 

 

 f:id:yuika2ndchance:20171005140853j:image

 

おふろあがり。

しわがよっています。

これもかわいいけど、ほんとうは、もっとかわいい

 

 

f:id:yuika2ndchance:20171005141055j:image

  

 あすは、たいいんだよ。
またあたらしい、せいかつがはじまるね。

 

たいいんのまえに、はじめてぼにゅうだけで

ねてくれたって、ママがあんしんしていたよ。


ゆいちゃん、ママだよ。


きのうのよるは、なんと

ぼにゅうだけで、ねてくれたよ。

おたがい、がんばったね。


これからも、おたがい

たすけあっていこうね。


おっぱいが、よくでるように

なったから、ママは、おなかが

すくようになったよ。


ばあやから、

オニギリをもってきてもらって

おやつに、たべてるよ。


ゆいちゃんのぶんも、

しっかり、たべるようにするね。


あすは、いろいろけんさをしてから

たいいんだよ。