5月2日 誕生217日目 今日もパパ、ママは仕事

イカちゃん

ゴールデンウィークだけど

パパもママも仕事だね。

ごめんね。

 

朝起きた時のユイカちゃん。

f:id:yuika2ndchance:20180502170843j:image

ママはお仕事でいなかったから

パパと足をコチョコチョして遊んだよ。

大喜び。

 

 

そして朝のオシメ

f:id:yuika2ndchance:20180502170847j:image

最近たくさん出るね。

 

 

パパはこれからお仕事。

帰りは遅いから寝ているかな?

 

また明日ね。

 

 

帰ったよ。

午後10時。

急いで戻ったけど、間に合わなかったね。

残念。

f:id:yuika2ndchance:20180502220441j:image

 

一人布団は広々してよく眠れるかな?

また明日ね。

 

ゆいちゃん、こんばんは。

昨日ママのお友達のお店で

ゆいちゃんのズボンを買ったよ。


f:id:yuika2ndchance:20180513064642j:image

オーガニックコットン

さわり心地が良くて

スリスリしているよ。

 


f:id:yuika2ndchance:20180513064742j:image

すごい後ろを振り返れるようになったね。

ママどこで何してるの?

の顔。

 
f:id:yuika2ndchance:20180513064854j:image

ちゃんと近くにいるよ。

そばにいると、一人遊びを安心してできるみたい。

 

後ろでじじが寝てるよ。

ゆいちゃんと遊んでお疲れなんだって。

ゆいちゃんのお陰でみんなよく眠れているよ。ありがとう❤️