1月7日 誕生102日目 今日も散歩

ユイカちゃん。

こんばんは。

 

きょうも、よるおそくに、かえってきたよ。

 

あさは、いっしょにすごせたね。

うれしかったよ。

 

あさ、ユイカちゃんに、はなしかけられて、めがさめた。

 

きのうは、よるおそくまでしごと。

ほとんどねていなくて、ユイカちゃんとはなせなかったら、

ユイカちゃんがなきだした。

 

f:id:yuika2ndchance:20180107225154j:image

 

ごめんね。

あわてて、とびおきたよ。

 

ママがきてくれて、 たすかった。

 

f:id:yuika2ndchance:20180107225646j:image

 

 

そして、あさのトレーニング。

 

f:id:yuika2ndchance:20180107225240j:image

 

 

きょうの、おともだちは、サルキチくん。

 

f:id:yuika2ndchance:20180107225732j:image

 

たいせつそうに、ダッコしていたよ。

 

そして、さんぽは、パパのきょうしつまで。

たくさんあるいたね。

 

 

よるおそく、かえったら、ユイカちゃん

もうねていたよ。

 

おはなしできなくて、ごめんね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180107230049j:image

 

また、あしたね。