10月11日 誕生14日目 出生届け

きのうは、しやくしょに、ユイカちゃんの、

しゅっしょうとどけを、だしてきたよ。

おそくなって、ごめんね。

 

だってかわいいから、あいているじかんは、

ずっとそばにいたくて、

それでおそくなったんだよ。

 

パパはきょうは、おしごとで、よるあえないよ。

さみしいな。

 

いちにち、いちにち、

ユイカちゃんがおおきくなっている。

 

きょうもたくさん、

おっぱいのんで、ウンチして、ないて、ねむってね。

 

じゃあ、パパはおしごと、いってくるよ。(なみだ)

 

 f:id:yuika2ndchance:20171011083544j:image

 

パパとあえないことがわかって、

ユイカちゃんもかなしそうだ。

 

 

 

《追記》

おひるやすみに、すこしだけ、かえってきたよ。

ユイカちゃん、パパとあえて

よかったね。

 

f:id:yuika2ndchance:20171011134217j:image

 

きょうはハイハイにもちょうせん。

がんばったね。

じょうずだったよ。

 

 

f:id:yuika2ndchance:20171011150808j:image