1月9日 誕生 104日目 パパ、ママとゆっくり

ユイカちゃん

おはよう。

 

きょうは、パパはゆっくりだよ。

 

あさおきて、

f:id:yuika2ndchance:20180109101836j:image

 

ママとえほん。

 

f:id:yuika2ndchance:20180109101851j:image

 

そして、トレーニング

 

f:id:yuika2ndchance:20180109101911j:image

 

 

ともだちの、サルキチくん。

 

f:id:yuika2ndchance:20180109101956j:image

 

 

サルキチくんと、あそんでいたら、

ひとりで、ねちゃった。

 

f:id:yuika2ndchance:20180109102041j:image

 

はじめてのこと。

おばあちゃん、わざわざみにきてくれたよ。

 

おとなに、なっているね。

 

 

ごごからは、さんかげつの、けんしん。

しんさつしつの、なかから、ひめいのような、

なきごえが。

 

f:id:yuika2ndchance:20180109181239j:image

 

こわいよね。

たいじゅうは、6,120g

おおきくなったね。

タコヤキでべそに、ばんそうこうしてもらったよ。

なおると、いいね。

 

 

このえがお

やっぱりいえが、いちばんだね。

 

f:id:yuika2ndchance:20180109181317j:image

 

 ゆいか、ママだよ。

きょうは、3かげつの

けんしんだったよ。


はじめてのクリニックで

すこしきんちょうしたね。


まちあいしつで

キョロキョロいろんなところを

よーく みていたよ。


こうきしんが、おおせいなんだなって

ママはかんどうしました。


クリニックには

ねったいぎょ が

およいでいたよ。


すいそうにちかづいたら

ゆいかは、こわがることもなく

はじめてのおさかなさんを

みていたよ。


しんさつでは

おくちのなか、アーン

するときだけ、ないたけど

あとはおりこうさんだったよ。


またらいしゅう

でべそ みてもらいにこようね。