3月3日 誕生157日目 お雛様

ユイカちゃん。

 

今日は朝、久しぶりに散歩したんだよ。

川沿いを歩いていたら、美味しそうな鳥がたくさんいたよ。

あと、ボート部の人が練習していた。🚣‍♀️

ユイカちゃん興味深そうに見ていたよ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180303221928j:image

散歩中のユイカちゃん。

 

今日、気づいたけど

ユイカちゃん、まつ毛が長くなったね。

ママみたいな美人になるのかな?

パパは少し心配だ。

 

f:id:yuika2ndchance:20180303222203j:image

 

今日も、帰ったらネンネしていたよ。

また明日ね。

おやすみなさい。



ゆいちゃん、こんばんは。

ママだよ。


今日は、とっても暖かい日で

節句だよ。


お雛様はないけど、

雛あられでお祝い。


ゆいちゃんはまだ食べられないから

他のみんなで食べたよ。



f:id:yuika2ndchance:20180304205832j:plain


うさこちゃん

ブンブン振り回したり

ペロペロアムアムしているよ。


f:id:yuika2ndchance:20180304205901j:plain


暖かいから、ホッペも

りんごみたい真っ赤だよ。


f:id:yuika2ndchance:20180304210037j:plain


前は重くて

落としてい車も

片手で持てるし


f:id:yuika2ndchance:20180304210106j:plain


長く遊べるようになったよ。


お天気が良いから

4ヶ月ぶりに

裏のおばあさんに会いに行ったよ。


こんなに大きくなって。


って、とっても喜んでくれたよ。


また、会いに行こうね。

ゆいちゃんが、お腹にいる時から

かわいがってくれていたんだよ。