2月4日 誕生130日目 ツバ飛ばし

ゆいちゃん、こんにちは♥
ママだよ。

きょうは、またゆきが、ふっているよ。

さいきんの、ゆいちゃんは

ヴゥ〜ブルルル〜
ビィ〜〜
うぶぅ~

て、しゃべってるよ。

f:id:yuika2ndchance:20180204124710j:plain

ほら、ツバが、たくさん、とんでるでしょ。

みんな、ゆいちゃんとあそぶと

ツバをとばされたよ〜(^o^)

って、おどろいて、
うれしそうにしているよ。


そして、ねる、たいせいだけど

f:id:yuika2ndchance:20180204125244j:plain

しんせいじの、ときは
いつもバンザイで
あしもMで、MWがただったけど

さいきんは、こんなかんじで
てをさゆうに、ひろげてるよ。

あしは、カエルさん。


そして、あしをね

f:id:yuika2ndchance:20180204125538j:plain

こんなかんじで
スリスリしているよ。

ゆびさきまで、よーくうごかして
じぶんで、みてるときも、あるんだよ。

ハンドリガードの、あし、ってかんじ。


f:id:yuika2ndchance:20180204201308j:plain

↑みぎがわの、シャカシャカ
おとがなる、おもちゃを
はじめて、もって、おとだしていたよ。

まいにち、へんかがあるね。


f:id:yuika2ndchance:20180204125722j:plain

おすましがおも、じょうずになったよ。




ユイカちゃん

パパだよ。

いまは、かいしゃだよ。

ママのにっきは、
おもしろいね。

いつも、ユイカちゃんのことだけ
かんがえて、くれているから
きづけることだね。

ユイカちゃんと、ママが、
いっしょうけんめい、
がんばっているから、
パパも、しごとを、せいいっぱい
がんばれるよ。

あえなくて、ごめんね。

もうすこししたら、かえるよ。
ユイカちゃんは、ねているよね。
ごめんね。