10月2日 誕生5日目 パパになれた日

きょうは、ママがけんさ。

パパとゆいかとふたりで

1時間くらい

びょうしつでおるすばん。

 

 

ママがいなくて、さみしかったのかな?

ものすごくなかれて、こまったよ。

 

 

こまったけど、かわいくて、

「ゆいかちゃん、だ〜いすき!

ないている、ゆいかちゃんも、だ〜いすき」

 

っていっていたら、わらってくれた。

どんなゆいかちゃんも、だいすきだよ。

 

 

きょうは、パパとふたりの、はじめての、おるすばんたいけんでした。

 f:id:yuika2ndchance:20171005113007j:plain


ゆいちゃん、ママだよ。

おっぱいが、はるように、

なってきたよ。


ゆいちゃんも、のめるように、

なってるけど、たいじゅうが、

あんまりふえないみたい。


f:id:yuika2ndchance:20180129212754j:plain


というのも、おしっこと

うんちが、たくさん、でてるから

ふえないような、きがするよ。


おしっこと、うんちがでると、

おうだんが、はいしゅつ

されるから、いいことなんだって。


きょうは1かいだけ、

ミルクをのんでもらったよ。


あすは、おっぱいだけで

すごせたらいいな。